スポンサーサイト


☆コンサート特設サイト公開しました

 ☆昨日は、多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました☆

《ポール・マッキャンドレス+古佐小基史 来日コンサート》の前売り券は、
 7月20日(火)に発売を開始します。

 それに先駆けて、コンサート特設サイトをオープンしました。

   concertweb.jpg


 特設サイトへは☆こちら☆からどうぞ。

 このwebサイトは、(有)サアド 武内雅明氏に制作していただきました。
 落ち着いた雰囲気のきれいなサイトで、とても気にいっています。 
 武内様ありがとうございました。
          (有)サアドへのweb製作のご依頼はこちらからどうぞ。          
  

***********************************
ポチッと押して応援ヨロシク↓
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

Re: No title

応援ありがとうございます♡

本日、前売り券販売を開始しました。
とても貴重な公演なので、ぜひ、情報が届くべき相手に届いてほしいな、と思っています。
「あ~見たかったのに・・」ということにならないように。

暑いですけれど、がんばりましょう☆

No title

成功を祈っていま~す。頑張ってね。
プロフィール

☆M23☆ 

Author:☆M23☆ 
 ジャズハーピスト古佐小基史とオレゴンのリード奏者ポール・マキャンドレスの来日コンサートを開催します。

☆2010年10月1日(金)
 18:30開場 19:00開演
☆音楽の友ホール (東京メトロ東西線 神楽坂駅)

           

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
