スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレゴン40周年アルバム。

ものすごい猛暑ですね。

皆さん、大丈夫ですか?
外出時には、帽子をかぶりましょうね。
日傘も有効です。
スポーツドリンクも忘れずにね。

失われた塩分の補給が大事と言いますが、ごま塩でも、ただの食塩でも小さい袋にいれて持ち歩くと、いざというとき、助けになります。意識を失いそうになっても、塩をちょっとなめると、回復します。
どうぞ、お試しを。

さて、古佐小基史から送られてきたオレゴンの情報をお届けしますね。


***********************************
 
      100_0908.jpg  

先日、オレゴンのベーシストのグレン・ムーア氏と電話で話しました。

オレゴンの40周年アルバムが近々発売になること、またオレゴンとして再び日本へ行きたいということなどを言ってましたね。
これからは、ムーア氏ともいろいろと交流を深めてゆくことになると思います。

彼も、ギターリストのラルフタウナー氏も、もう70歳を超えているはずですから、日本のファンの皆さんとしてはできるだけ早く再来日を果たしてもらいたいと願っていることでしょう。

私は、この40周年記念のニューアルバムのマスターリング前バージョンを聴きました。実に生き生きとした、躍動感のある、70歳という年齢を感じさせない(失礼!)クリエイティブな演奏でした。さすが!

                  古佐小基史。

***********************************

オレゴンの来日を願っているファンの方も多いですね。

その前に、今年の10月、オレゴンのポール・マッキャンドレス氏が来日します。

詳しくは、《ポール・マッキャンドレス+古佐小基史来日コンサート》特設サイトをご覧下さい。

 ただいま、前売り券発売中です☆

 チケットは、前売り 1枚4000円です。
 e+(イープラス)チケットサービスの他、
 CDショップ disk unionのジャズ館等、6店舗にて販売中です。

 コンサート特設サイトからどうぞ。
     

     ☆このバナーをクリックして下さいね☆
     paul_bann300.jpg

*******************************
ポチッと押して応援ヨロシク↓
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素晴らしいものは世代を超え
心に響くことでしょう。
多くの方に聴いてもらえるといいですね。
プロフィール

☆M23☆ 

Author:☆M23☆ 
 ジャズハーピスト古佐小基史とオレゴンのリード奏者ポール・マキャンドレスの来日コンサートを開催します。

☆2010年10月1日(金)
 18:30開場 19:00開演
☆音楽の友ホール (東京メトロ東西線 神楽坂駅)

           

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。